Home > スポンサー広告 > ‘愉悦の around 50ps’ !?



Comments:-

ひら URL 2014-06-18 (水) 11:56

先日はありがとうございました。

あいかわらず写真、いいですね(あたりまえか)。こんないいところだったんですね、印旛沼!

でもパタパタさんがそうとう・・・な趣味人であることに変わりはない。

パタパタ URL 2014-06-18 (水) 21:01

ひらさん:
どうもっす! あの時の試乗コースよかったっすね。
近所にあんなトコロがあるっていうのはすごいっす。
でも、わたくしはフツーっす。

二本サスおじさん URL 2014-06-19 (木) 08:45

いえいえ、このブログを読めば相当なそうとう「偏った趣味人」がわかると思うのは私だけでしょうか?

パタパタ URL 2014-06-19 (木) 11:20

そうか、わたしって‘偏って'いるのかしらん?
メンテ関係では、ある程度、自分でいじるヒトを対象にしてはいますが、 「当たり前のコトをなるべくわかりやすく」、と意識して書いているんですがね~。

ををつか URL 2014-06-21 (土) 08:11

いや〜〜,成長するバルブの記録なんて相当ディープでしょ,他では読めない。

親方 URL 2014-06-26 (木) 18:15

実物の私は、爽やかなオッサン・・・とお呼びでしょうか?(笑
奥様のお眼鏡にかなった、爽やかなオッサンです。

パタパタ URL 2014-06-27 (金) 10:10

ワンッ! ワワン!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patapata2cv.blog118.fc2.com/tb.php/210-f993f2af
Listed below are links to weblogs that reference
from パタパタ日記

Home > スポンサー広告 > ‘愉悦の around 50ps’ !?

Home > バイク全般 > ‘愉悦の around 50ps’ !?

‘愉悦の around 50ps’ !?

IMG_9306.jpg
     
先週末、‘別冊モーターサイクリスト 418号’が届いた。
46ページからの‘BMW50ps フラットツインの魅力とは?’というところに取材された記事がのっております。

            *     *     *     *     * 

4月上旬、BMW R80仲間の ‘ひらさん’ から電話をもらいました。
なんでも、‘別冊モーターサイクリスト’の阪本さんが、‘魅惑の50馬力’ (仮称)というテーマで次号に特集を考えていて、30万km以上!の走行距離を誇るひらさんに取材依頼をしたらしい。
そして、他にR80に乗っている知り合いの方はいますか?と問われ、「それなら、R80G/Sに乗ってる、そうとう偏った趣味人がいます。」と答えたようです。そして、わたくしに取材はOKか?との打診がありました。
若干、そうとう偏った趣味人というのにひっかかるものはあったのですが、興味はあり、取材を受けたのが4月の連休前でした。
DSC06144.jpg
印旛沼周辺で。ひらさんのご近所の‘すーさん’も交えて、取材&プチ交換試乗会。
面白かったー。
しかし、困ったのは、カンジンな、今回のテーマである‘50馬力’についてのハナシでした。
50馬力ありきでR80を選んだわけじゃないしね。、‘使い切れる’とか ‘不足はない’とかになっちゃうんだけど。
なんか地味だよなあ。
 

             *     *     *     *     * 


IMG_9351.jpg
読んでみると、わたくしたちの、とりとめのないハナシがちゃんと纏まっています。
さすが編集長!
しかし、‘ディープ’なとか‘ねっちりといじり走らせる’とか、誤解(笑)を生む表現が多い気がするな。
記事のなかで、このブログも‘超マニア的’と紹介されたし。

別冊を見て、初めてここを訪れた方、実物のわたくしは爽やかなオッサンですよー。
更新は不定期で間隔も開きがちですが、RSSリーダーとかを利用して、また見てくださいね。



Comments:7

ひら URL 2014-06-18 (水) 11:56

先日はありがとうございました。

あいかわらず写真、いいですね(あたりまえか)。こんないいところだったんですね、印旛沼!

でもパタパタさんがそうとう・・・な趣味人であることに変わりはない。

パタパタ URL 2014-06-18 (水) 21:01

ひらさん:
どうもっす! あの時の試乗コースよかったっすね。
近所にあんなトコロがあるっていうのはすごいっす。
でも、わたくしはフツーっす。

二本サスおじさん URL 2014-06-19 (木) 08:45

いえいえ、このブログを読めば相当なそうとう「偏った趣味人」がわかると思うのは私だけでしょうか?

パタパタ URL 2014-06-19 (木) 11:20

そうか、わたしって‘偏って'いるのかしらん?
メンテ関係では、ある程度、自分でいじるヒトを対象にしてはいますが、 「当たり前のコトをなるべくわかりやすく」、と意識して書いているんですがね~。

ををつか URL 2014-06-21 (土) 08:11

いや〜〜,成長するバルブの記録なんて相当ディープでしょ,他では読めない。

親方 URL 2014-06-26 (木) 18:15

実物の私は、爽やかなオッサン・・・とお呼びでしょうか?(笑
奥様のお眼鏡にかなった、爽やかなオッサンです。

パタパタ URL 2014-06-27 (金) 10:10

ワンッ! ワワン!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patapata2cv.blog118.fc2.com/tb.php/210-f993f2af
Listed below are links to weblogs that reference
‘愉悦の around 50ps’ !? from パタパタ日記

Home > バイク全般 > ‘愉悦の around 50ps’ !?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

