FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > マルチスパークアンプ試作品テスト その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

ををつか URL 2013-03-12 (火) 22:24

暫く走ってプラグの調子とかみるですね。
我が家だったら私が自分の甲斐性でフェラーリ買ったら,妻は大喜びで乗るけどね。

パタパタ URL 2013-03-13 (水) 07:22

ををつかさん:
けっこう期待できるデバイスだと思います。
フェラーリ話はあれでも削除依頼がきますた。

親方 URL 2013-03-17 (日) 07:19

私のココロが濁っているから、ミュンヘナーが壊れるのか?
プラグ抜いたら、2度と入らなかったのもココロが濁っているからかな~(涙

パタパタ URL 2013-03-18 (月) 09:29

お酒を粗末にする人にバチがあたったのです。

mameshiba198 URL 2013-03-22 (金) 11:58

現在、全域3回スパークの2chテスト用を製作中ですので、そのうちドナーになっていただきます。
先日にSRXでテストしたやつは、シングル専用の1chなので、BMWに付けると片肺になっちゃうんです。

パタパタ URL 2013-03-22 (金) 23:41

‘魔王様’謹んでお待ちしております。
 
 楽しみだなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patapata2cv.blog118.fc2.com/tb.php/185-81055518
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from パタパタ日記

Home > スポンサー広告 > マルチスパークアンプ試作品テスト その2

Home > BMW R80G/S デンキ > マルチスパークアンプ試作品テスト その2

マルチスパークアンプ試作品テスト その2

さて、3/10の日曜日、都心のナイショのテストコースで3速 7000回転付近まで試してみた。

DSC02768.jpg
一周しては、‘ピット’に戻り、結線を変え、マルチスパークアンプ試作品Aのあるなしを試す。何度もね!
(休みの店の軒先のように見えたあなた、あなたですよ! それはココロが濁っているからです)

結果はどうだったか?

始動性:
いいような気がする。因みにこの日は25℃と異常に暖かかった。今、使っているバッテリーは温度依存性が高いので、そのせいかもしれない。(使用しているエンジンoilは#30のシングルグレード)

アイドリング:
‘あり’の方が安定しているような気がする。 鼓動感は弱め。

アイドリングから、スロットルに触らずにクラッチだけで発進してみる:
エンストしにくくなった気がする。

低負荷から中負荷まで開け閉めしてみる:
トルク感はわずかに減った気がするが、なめらかな気がする。

4000rpm以上全開域:
変化わからん。

しかし、気がするばっかだな。

全体にそこに注意していれば違いを感じるが、仮に日を置いたら分からない程度の変化だと思う。(ワタシの感性のモンダイかもですが)

※実は、テスト品の到着を‘魔王’に報告したとき、単気筒のSRXでは芳しくなかったと聞いていた。

ワタシのR80G/Sは ボアストローク 84.8×70.6 半球型燃焼室の2バルブ
燃焼時間、要求電圧等が4気筒とは違うのかしらん。ドエルアングルも関係するのかな?
どうもよくわかんないけど、かすかな、違いはある。

4000rpmまで3回点火、それ以上で2回点火。 そんなのをテストしてみたいと思った。
可能性をとても感じるのです。

スポンサーサイト

Comments:6

ををつか URL 2013-03-12 (火) 22:24

暫く走ってプラグの調子とかみるですね。
我が家だったら私が自分の甲斐性でフェラーリ買ったら,妻は大喜びで乗るけどね。

パタパタ URL 2013-03-13 (水) 07:22

ををつかさん:
けっこう期待できるデバイスだと思います。
フェラーリ話はあれでも削除依頼がきますた。

親方 URL 2013-03-17 (日) 07:19

私のココロが濁っているから、ミュンヘナーが壊れるのか?
プラグ抜いたら、2度と入らなかったのもココロが濁っているからかな~(涙

パタパタ URL 2013-03-18 (月) 09:29

お酒を粗末にする人にバチがあたったのです。

mameshiba198 URL 2013-03-22 (金) 11:58

現在、全域3回スパークの2chテスト用を製作中ですので、そのうちドナーになっていただきます。
先日にSRXでテストしたやつは、シングル専用の1chなので、BMWに付けると片肺になっちゃうんです。

パタパタ URL 2013-03-22 (金) 23:41

‘魔王様’謹んでお待ちしております。
 
 楽しみだなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patapata2cv.blog118.fc2.com/tb.php/185-81055518
Listed below are links to weblogs that reference
マルチスパークアンプ試作品テスト その2 from パタパタ日記

Home > BMW R80G/S デンキ > マルチスパークアンプ試作品テスト その2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。