Home > 2013年03月

2013年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

‘全国2V会議’ 房総林道祭り(3/17)

DSC02827.jpg
〈竹岡林道にて〉

先月の伊豆に続き、今月も‘全国2V会議’ のツーリングに行った。
‘全国2V会議’というのは、旧式なBMWのオフロードバイクに乗る武闘派の集団です。

なにが悲しゅうて、そんな骨董品でアフリカや、モンゴルのラリーに行くのかわかりませんが、みなさんとてもマジ。
ワタクシはもちろん体育会系ではなく、へなちょこな文化部系ですが、なぜか遊んでもらっています。

6D-14.jpg
これはなんなんでしょう? おとろしいです。


           *     *     *     *     * 



DSC02780.jpg
出発時 : おっさん 明らかに浮かれております。

それから、‘K内くん、遊びましょ’と 近所のK内ガレージに。
まるで、小学生。

6D-3.jpg
そしてウミホタルで日帰り組集合。

富津中央で高速を降り、一本目の鬼泪山林道へ。
6D-4.jpg
林道に入ると、瞬時に他の皆様は視界から消え去る。そして、最後尾をトコトコといく。
あ~。やっぱ ダートは楽しい♪

6D-5.jpg
国道に出た所でキャンプ班と連絡をとる。

6D-6.jpg
この食堂、知らなきゃゼッタイ入らないよなぁ。でもC/P相当によかったっす。
けっこう有名らしい。
ここでキャンプ班と合流し、メシを食ってから二本目、竹岡林道へ。
6D-7.jpg
「オンロードタイヤはグリップしませんねぇ。」と↑のヒトはおっしゃってますが、
↓こんなことをやっているヒトはそんなこと関係ないとおもふ。
hpnのコピー
ファラオラリー2009

さて、ステキな素堀のトンネルを抜け、しばらくすると、
6D-8.jpg
先行組が止まっています。
6D-10.jpgとても、道とは思えません。
Inspectionしたところ、さすがの野蛮なひとたちでもあきらめました。

で、金谷元名林道へ
6D-9.jpg
コワイですねぇ。アルミの箱に荷物満載ですが、、、

6D-12.jpg
景気いい開けっぷりです。
ワタクシとG/Sは、ケダモノの檻にいれられた、子鹿ちゃんみたいなもんです。

6D-15.jpg
ぬかるみでスタックしても、瞬時にリカバリー

DSC02858.jpg
後輪を流しながら、吹っ飛んでいきます。

6D-16.jpg
山中林道~田取林道~山中林道~大山林道~横尾林道~高山林道 ウェーブラン♪
あ~。楽しかった。
また、遊んでくださいね。

Home > 2013年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。