Home > 2013年01月

2013年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2013年 初房総

DSC02570.jpg
わりと、暖かかった1月20日の朝、‘いつものパーキング’ でバイクバカのオヤジ達とのおしゃべりの後、房総に散歩に行った。

アクアラインを渡ったのが昼ぐらい。
ほんと、のんびりしたもんです。



木更津金谷で下道に降り、R409を通って、お気に入りの場所に。
DSC02567.jpg
丹原林道に繋がる農道。
良い雰囲気。こんな所に、家から1時間ぐらいで来れちゃうのが房総の凄いところ。

DSC02574.jpg
倒木が道を塞いでいたが、バイクを‘ナナメ’にしてかいくぐる。

DSC02578.jpg
〈音信山林道〉日陰にはけっこう雪が残っていた。

そしてR410、JR久留里線沿線に出る。

DSC02586.jpg
久留里線 平山駅前 あ~、ハラへった。

DSC02582.jpg
房総の伝道師 ‘ガンバ’ さん お薦めの やきそば志保沢

写真だとわかりにくいが、これは ‘女性向きの小盛り’ソーセージをトッピングして550円
普通だと、充分に大盛りのボリューム。
ガンバさんに、小盛りにしとけとアドバイスを受けといて助かった!

まぁ、味は駄菓子屋風な、イイ意味で、安っぽい感じで、懐かしいものがありました。
ご馳走様。

それから、県道88号等、快走路を走り、明るいうちに東京に帰る。
走行250km、燃費は19.5km/L
う~ん、20kmに届かなかったなぁ。と、塩カルまみれのバイクを洗車をしながら思うのであった。
ほんと、房総、いいですよ。

Home > 2013年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

