Home > 2011年06月

2011年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

南房総林道祭り

暑いなぁ。 じめじめしてるし。

ああ、房総はよかったなぁ。
5月の8日と21日、R80G/Sで出かけた。 
その時の写真です。
気持ちの良さが伝わるかしら?
IMG_8676.jpg
丹原林道か?

IMG_8680.jpg
丹原林道 田んぼをよーく見るとオタマジャクシがいっぱい。

IMG_8603.jpg音信山林道



DSCF1834.jpg
音信山林道その2
うるさいほどウグイスが鳴いている。

DSCF1805.jpg
大幅山林道 フラットダート

IMG_8610.jpg
戸面蔵玉林道にでる

R410から三島湖方面に
DSCF1841.jpg
林道 淵ヶ沢奥米線
DSCF1851.jpg
高山林道 :ダート オンロード車でもなんとかなるかなぁ ぐらい。

IMG_8685.jpg
横尾林道 : ダート、ツーリングマップルにはフラットダートとあるが、かなり深い雨溝あり。
俺程度だと、割と軽いG/SならOKだけど、R100RSだったら絶対いや!
DSCF1855.jpg
展望ポイントあり。
IMG_8686.jpg
大山林道 :フラットダート

IMG_8689.jpg
山中林道 :基本ダート、舗装された部分あり。

DSCF1812_1.jpg
嶺岡中央林道:舗装 三十年前!はダートだった気がする。(当時 自転車)

IMG_8635.jpg
大山千枚田
IMG_8638.jpg

IMG_8642.jpg
房総の林道、高くても標高200mから300mぐらいしかない。その尾根伝いを走っている。
信州とは違う、開けた‘明るさ’がある。
人の手が入っている気配をとても感じるのだが、それが気に障らない。
というか、そのことが好ましく思える。

小径を下って登る。
ウェーブラン。

かなりいいです。ガンバさんサンキュ。

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

