Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雨の日には靴をみがいて

IMG_6782_1.jpg
ヨメの‘ダナーライト’と俺の‘マウンテンライト’

バイクで、キャンプや野外フェスティバルに行くのが好きだ。
雨の時、いままでは長靴で対応していた。
しかし、荷物もふえるし、フジロック等だとかなり歩くので、いまひとつ具合が悪い。
パカパカするので疲れるし,靴擦れもできる。

今年のフジロックの時にダナーライトを履いていたお兄ちゃんにインタビューしてみた。
「ドロドロでも、まったくもんだいないっす。最高!」 とのこと。

しょうがないな。思い切って買うか。

ダナーライトは、世界で最初にゴアテックスブーティーを採用したトレッキングシューズだ。
靴のなかに、防水,透湿のゴアテックスでできた靴下が入っているようなものですね。

ムカシから欲しかったのだ。
でも、高いので買えなかったのである。

ちょっと、ウレシイ。

十月の朝霧ジャムが初陣だ。


Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

