Home > 2010年01月

2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

‘マメ’治療を受ける。

先々週の土曜。
朝十時に崎山自動車サーヴィスに。
IMG_6237.jpg
すぐにウマに乗せられ、マフラーを替えてもらう。
なんと、崎山さんと山平センセーの二人がかりである。
IMG_6243.jpg
ゴージャスな光景! 請求書がオソロシイです。
切った張ったは必要なかったので、あっという間に交換終了。
せっかくジャッキアップされてるので、もろもろ点検すると、前輪右側のステアリングラックにガタを発見する。
崎山のおとーさんに報告すると
「ラックのブッシュ交換ですね。このステアリング系ランチアラリー(037)と同じだと知ってた?」
なんておっしゃる。
そんなことは知りません。
また、わずかにエンジンオイルもリークしている。
エンジンマウントのラバーブッシュもかなり‘わやや'な状態だ。

見なかったコトにしてウマから降ろし、エンジンをかける。
当たり前だがだいぶ(いままでよりは)静かになった。
IMG_6241.jpg
外したマフラー
色々考えると頭痛がするので忘れるように努力する。

予定よりも早く終わったので、いったんウチに戻りG/Sでハンドメイドバイシクルフェアに行った。
こちらはこちらで‘やはり 'なかなか濃かった。

Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。