Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝霧ジャムに行った。

十月の十日から十二日まで、静岡の朝霧で行われた音楽フェスに行ってきた。
今年は出演アーティストが今ひとつだったのでテンションが下がり、出発準備も遅れ、洗足出発は11時過ぎ。
フェスのスタートは2時なんですが、、、。
しかも、パラパラと雨が降ってきた。
ますますやる気がなくなる
DSCF4716.jpg
フジロックの時のようにカッパ長靴着用、そしてテント等はゴミ袋にくるまれた。
とても、やる気がなくなる。
のろのろと出発、環七に出ると大渋滞。
永福の高速の入り口まで一時間半もかかる!距離にして10㎞なんですが。
幸い雨には降られなかったが、朝霧に着いたのは四時前だった。
それからテントを張るスペースを無理矢理見つけ、設営し会場に向かう。IMG_0828.jpg
富士山きれい。だんだんとやる気が出てくる!
これが五時半過ぎ。これから食べまくり、飲みまくりです。
二日目 いい天気。IMG_0849.jpg
裸足が気持ちいい。 太陽って素敵。ビールが旨い!

IMG_0856.jpg
IMG_0850.jpg
IMG_0855.jpg
IMG_0858.jpg
食いまくり、飲みまくり。
気がついたコト。朝霧ジャムに来てるお客さんのカメラ
IMG_0864.jpg
異常なまでにリコーGRー1が目についた。
あんな高いコンデジが石を投げれば当たる程目についた。
多分、GR-1の顧客層と朝霧の客が重なるということなんだろうな。IMG_0872.jpg
IMG_0894.jpg
アーティストのブッキングに文句を言う気持ちはわかるけど、それでも、やっぱ来て良かった。
'ミュージック'素晴らしい!by伊坂幸太郎

バイクの特権で苦労なくオーバーナイトキャンプを楽しみ、翌朝フライを開けるとIMG_0915.jpg
富士山がみえる。今日もいい天気。
IMG_0918.jpg
昼前に撤収。コレが荷物全部
IMG_0920.jpg
で、荷物を抱えてバイク駐車場に戻るといいかんじのBMW R75/5がエンジンが掛からない様子である。
IMG_0925.jpg
これで、あたしがいじる事で問題が解決すればいい話なんだけど、、、。
道具もないし、お役にたてなかった。
点火系かなぁとは思ったけど。 残念。

彼らに見送られ富士宮に向かう。

目的地はというと
IMG_0934.jpg
駄菓子屋’前島’
IMG_0937.jpg
また、食べることですな。
おばちゃんの話よかったです。

今回、音楽フェスティバルという点では正直物足りないかんじだった。
でも、いろんなひとに会えて我が家の旅行としてはとてもよかったです。
なによりフジロックと違って天気も良かったし。
帰って、体重計に乗ってみると明らかに重くはなってたけどね。

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

