Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

楽しかったね まめしば集会。

今日、8月16日はいい天気でした。なんか、やっと夏が来た!という気がします。
a.jpg
昼前の芦ノ湖。
なぜ、ここにいるかというと、昨日、私が毎日愛読しているまめしばさんのブログに明日、伊豆スカイラインの亀石PAでつるりんさんとプチオフ会を開くというのを発見したからです。

4時半に起きて、現地に向かう。
早朝は、霧が出て肌寒かったが、いいお天気になりました。
そこで、はじめてまめしばさん、つるりんさんにお会いしたのですが、あっという間にこんな状態です。IMG_9983.jpg
変態まるだしです。

それで、両氏のバイクに乗らせてもらいました。
まぁ、わたし、こういう、わりと最近の?四気筒のバイクに乗った事がないので、
持ち主に参考になるコメントの言いようがないのですが、見ただけでとても手をかけられている車両に特有の雰囲気が感じられました。
乗ったかんじも両方ともに当たりは柔らかいけど、とてもソリッド!という感じは共通です。
まめしば号withCR改に隙はありません。まったく。
感動しました。しかし、もうちょっとユルいのもありでは?と思いました。
因みにわたしのはユルすぎです。いろいろと。

つるりん号にも感銘を受けました。
とても自然です。くせらしいものがありません。
やっぱり、とてもスムーズで乗りやすいです。
ただ、わたしぐらいのへなちょこペースだったら、Fフォークスプリングのバネレートをすこし落としてみるかも、、ぐらいですかねぇ。
考えてみると、ご両人にとって私が乗る事によって得られるメリットはないですね。
それでも、快く乗せていだだきました。
ありがたいことです。また乗せてください。
IMG_9975.jpg

で、浮かれてウチに帰るとヨメは笛を吹いていました。

おとろしいです。

Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

