Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヤフオクその2

そのヤフオクに出てたG/Sの説明


ヤフオク2
読めるかな?
かなり怪しい。なんでメーター、フロントマスク周りが新品なんだ?
でも、出品者が横浜だったこともあり、冷やかしで(と言い聞かせて)下見に行くことにした。
DSCF3416.jpg XL250Sで見に行った


で、見に行った感想はというと、、
外観:写真じゃきれいに見えるけど、まぁ、放置車両のタンク、サイドカバーをそこそこに塗ったかんじ。 すさんでます。
エンジンガード右はぐちゃぐちゃにつぶれ曲がりあり、で左のシリンダーフィン上部に欠けあり。
(なんでそんなとこがぶつかるんだ?)
フォークは古いが三つ叉は新しい。ハンドル社外品で曲がりあり
ブレーキローターはべろべろに減ってます。

それから私がやったのは、タンク、シートを外し、フレームを観察しました。
→ネックのあたりにシワはない。またフレームの塗装はオリジナルと思われる。
前後のホイールを廻してみてフレを見る→問題なし。

それから離れた所から前後輪の整列を見る。→問題なさそう。
以上の事から、けっこうなクラッシュをやっているがフレームまではいっていないと判断した。
エンジンをかけるととても機関良好とは思えんがとりあえず動く。ミッションもかなりあやしいが。


最近でこそGS系は人気だが、ちょっと前まで(五年前ぐらいか?)G/Sは全くの不人気車種だった。
この個体は多分、ロクなメンテもされずに荒っぽく扱われ壊されたのだろう。
そしてほっておかれた。
それが、近年の再評価で形だけとりつくろって売りに出されたのだろう。
もし、友人のつきあいで見に行ったとしたら「こんなゴミ ぜったいやめろ!」と言ったと思う。
でも、不憫になって引き取る事にした。45万で。

ほんと馬鹿。

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

